ブログ

ヴォーカルだけじゃないんです!M2MusicSchoolの魅力☆

2013年02月19日更新

こんにちは!
今日はとても寒いですね(><;)都心では今年5回目の雪だとかヽ((◎д◎ ))ゝ
寒さよりお洒落を優先して後悔しています、りなです!

 

ホームページをご覧の方は初めまして☆

M2MusicSchoolでは受付業務を行っております、りなです!受付以外では制作部として音を作っております!

本日からアメーバブログと連動して、こちらでも更新していこうと思います☆


本日は、ギター科ゆうじ先生のレッスンが入っておりました!
ゆうじ先生の分かりやすくて熱いレッスンのおかげか、ギター科の生徒さんは優秀な方ばかりです☆

M2MusicSchoolヴォーカルももちろん魅力的な先生方が沢山いらっしゃいますが、
ヴォーカル以外のギター科、ベース科もとってもおススメです!キラキラ

ゆうじ先生はステージ上ではいけいけギターですごくカッコ良いのですが、普段は基本的にニコニコ笑顔でフレンドリーなお兄さんなんです!
ギャップ萌えですね。

ベース科のソウ先生は昨日のブログ記事を隅々まで読んで頂ければ、その魅力がお伝え出来るかとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



また、ギターで弾き語りやりたいんだよね~という方にも、とっておきのKURE先生がいらっしゃいます!

M2MusicSchoolは生徒さんのご要望に出来るだけお答え出来る様、どんなご相談でもお受け致します☆
少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越し下さい(^^)!
お電話・メールでのお問い合わせももちろんお待ちしております♪


2月キャンペーンもまだまだ実施中です!!


2月キャンペーン

詳細を見る

春爛漫

2012年04月13日更新

こんにちは。

ボーカル講師のCaoruです。

最近はポカポカして気持ち良い天気が続いています。

いよいよ本格的に春到来という感じですが、みなさんはお花見いかれましたか?

私は先週末代々木公園に行ってきましたよー。

 

 

 

幸い快晴に恵まれ、女子3人で昼間からワインがぶがぶ飲んじゃいました。

行楽の場にいくと団体も家族もカップルもワンちゃんもみんな幸せそうで心がほっこりいたしますね。

そんな私も他人からみたらとっても幸せそうに映るんでしょうねー!

 

きっと桜にあやかってみんなハッピーをお裾分けしあっているんですね。

今年は昨年の地震の影響もあり、ただただこうしてお花見できるという何でもない日常に感謝しなきゃなぁ。と思いながら桜を眺めておりました。

 

そういえば昔の話になりますが、一度小田原城の桜満開の木の下で歌ったことがあります。

当時組んでいたグループで桜をテーマにした曲がちょっとした話題になり『めざましTV』に出演させていただきました。 生放送なのでとても緊張いたしましたが、桜の季節になるといつも当時のことを思い出します。

あれから月日は流れて私は住む場所も周りの環境も変わってしまったけど、きっとあの大木は変わらずに今年も桜の花びらを実らせているんだろうなぁ~。

気が向いたらいつかの春に行ってみようかな~。

皆さんも春の思い出は楽しいのやら悲しいのやらたくさんあると思いますが、何と言っても年度始まりの新緑の季節なので、気持ちをリニューアルしてまた1歩ずつ前を向いて歩いていきたいですね。

迷っていることがあったら思い切ってチャレンジしてみるのもいいかもしれませんよ~!!

 

M2 Music Schoolもスタッフ、講師一同もここからまた気持ち新たに皆さんに愛されるスクールを目指して歩んでいきたいと思います☆
 
本年度もどうぞよろしくおねがいします(^0^)★

 

おまけ

昨日たまたま用事があってとある場所に向かう途中に、こんな素敵な桜並木に遭遇いたしました。

中目黒!?と思いきや違います。

中板橋という駅でした。そのあたりでは有名な名所なんでしょうか。

それにしても見事でした。

川に散っていく桜吹雪が何とも言えず風情が溢れていました。

いやぁ。 日本っていいなぁ~

 

Caoru 

 

 

詳細を見る

このページは33ページ中、 33ページ目です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次のページ >>

ブログリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ