ブログ

M2MusicSchoolFestival Vol.6開催日決定!!!

2015年05月05日更新

こんにちは!!


昨日のブログではスクールイベントのお知らせしましたけども、立て続けにお知らせ第2!!


前回の発表会レポもまだ途中ですが、
早くも次回の発表会の開催日が決定致しました!!


M2MusicSchoolFestival_Vol.6_チラシ.jpg
















次回開催日は秋真っただ中、
9月13日(日)です!!


これから本番まで約半年ほど準備期間あることになるので、何の曲歌おうかな~とかどんなステージにしようかな~とか、色々と仕込んでおけちゃいますね!!得意げひらめき電球


これまでに参加されたみなさんも勿論ですが、ライブ未経験で初めてという方にも是非参加していただきたいこの企画ビックリマーク


歌の技術を磨いたり、楽器を演奏出来る様になって、自分一人で楽しむ。
それも音楽の楽しみ方の一つですし、素敵なことだと思います音譜


でももし、今よりもっとうまくなりたいとか、自分の演奏レベルを試す機会はないかと考えられていたとしたら、この発表会への参加はとっても効果的なんじゃないかと!!ひらめき電球


いつかこんな演奏が出来たらなあ~と漠然と思ってるよりも、この本番のステージまでにこの歌を、この曲を演奏出来るようにならなきゃっていう具体的な目標 が見えた方が、日々の練習で何をやるべきかはっきりしてきますし、レッスンの目的もより明確になってくるんじゃないかと思います目


...と、ここまで発表会を推しといてアレですが、自身で他にライブやられていたり、目標掲げられていたりとかっていう方もいるので、このスクール発表会だけが唯一の手段ってことでは勿論ないんですけどね得意げあせる


歌や楽器の演奏の向上についてばかりお話しちゃってますけども、何より、音楽やってる上で人に聴いてもらうのって、とても楽しいことですしね音譜
失敗したり思うようにいかないことだって沢山あると思うんですけど、それも含めてのライブひらめき電球
演奏してるその瞬間を楽しんじゃえばいいんですドンッ


そういうわけでさっきも書いた通り、こういったライブに出たことが一度もなくて、なかなか人前で演奏する機会もない、そんな方に是非オススメしたいイベントですビックリマーク


どうしようか迷われてる方も、まだ考える時間はたっぷりあるんで、是非ぜひご検討ください音譜
みなさんのご参加、心よりお待ちしております!!ニコニコ

 

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ