ブログ

菊名Xmasえきこんさーと

2015年12月01日更新

こんにちは!
とうとう今日から12月という現実を考えない様にしています私です。

さて今日は、いよいよ今週に迫ってきましたイベントのお知らせです音譜

菊名の未来を考える会、’菊未会’さんが開催されている『菊名Xmasえきこんさーと』に、今年はなんとM2MusicSchoolが参加する事になりました~ビックリマーク

スクールから選抜された!?7組の生徒さんが、素敵な歌声を披露しますキラキラ
カラオケを流してのソロ歌唱、ギター弾き語り、ギターの生演奏をバックにデュオ等様々な演奏を予定しておりますので、皆様是非お越し下さいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

他にも、様々な団体さんの演奏が聴けるみたいで、とっても楽しみです晴れ
詳しくは下記チラシを参照♪



※M2MusicSchoolの出演時間は12:00~13:00になります。

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ