ブログ

気付けば5月分。

2016年05月06日更新

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、がっつり平日です(・∀・)♪
とはいうものの、生徒さんの中には10連休っビックリマークという方もいらっしゃったり、人によって違うみたいですね( ´艸`)
確かに今日は平日にしては若干電車が空いてたような・・・・電車

皆さんはどこかに行かれましたか?音譜


さて!!少し空いてしまいましたが・・
M2MusicSchoolFestival Vol.7、無事に終了致しました~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
朝からリハーサル、終了は夜、そして打ち上げは日付が変わる頃まで・・・!?となかなか長い1日でしたが、わいわい賑やかで楽しい日になったのではないかと思いますクローバー

発表会のレポートは、毎度お馴染みM2だより第13号に掲載しております(`・ω・´)ゞ
是非チェックしてみてください♪


というわけで、今日は打ち上げでの一コマを・・・晴れ

打ち上げ

皆、楽しそうですね(^ε^)ラブラブ
毎回発表会の打ち上げで恒例の、発表会の映像を観ながらあ~だこ~だ言う会ですねキラキラ
どんちゃんやっている様で、隅の方では気の合う方同士がお友達になってたり・・・LINE交換してたり・・・・
出逢いっていいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年ももう5月、あっという間に下半期に突入しそうな勢いですDASH!
下半期も素敵な出逢いがありますよーにっっっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ