2013年04月30日更新
こんにちは!
以前、お休みの日に朝から映画クレヨンしんちゃんを観に行きましたりなです。
10代の頃クレヨンしんちゃんの映画のエンドロールを観て、いつかこういう風にクレジットに名前が載りたい・・・・!!と思い音楽制作業界を目指し、
今まさにM2Musicで音楽制作部として働いているのです(・∀・)
そして、最新作のクレヨンしんちゃんではB級グルメがテーマになっていて、
とっても美味しそうな焼きそばが出てくるのです( ̄▽+ ̄*)
それに影響されて「焼きそばたべたーーーーーいいい!!!!」と昨日ぼやいていたところ、
制作部の出来る男・皆川さんが買ってきてくれました・・・!!
焼きそばの具材!!
普段は高くて買えないエビもあります・・・!!!
テンションがあがりました。今日も頑張れそうです!
皆さんも、美味しいもの食べてがんばりましょ!
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!