ブログ

5月も折り返し♪

2016年05月15日更新

こんにちは!
早いもので5月ももう折り返しですねΣ(・ω・ノ)ノ!
5月が終わったら6月、6月が終わったら今年も残り半年・・・ビックリマーク

なんだかブログ書く度に時の流れの早さに驚いている気がしますショック!

毎年の事ながらゴールデンウィークあたりから一気に気温が上がりますね\(゜□゜)/
日中は半袖でも過ごせちゃうこの時期が一番過ごし易かったりしますが、急激な気温の変化で体調を崩される方も多いですよね!(´Д`;)
皆さまは大丈夫でしょうか??

私は昨日、一瞬出るだけだから・・・と思い夕方に、半袖とショートパンツ、そしてサンダルという真夏の格好で外出したら、
さっむ~~~~雪となりました。
完全に自分が悪いですねヽ(;´ω`)ノ


さて、というわけで季節はすっかリ夏に向かっております(・ω・)晴れ

M2MusicSchoolは来月、毎年恒例の親睦会を開催致します音譜
生徒さん皆が楽しく、仲良くなれる企画を考えておりますので、沢山の生徒さんが参加してくださるといいな~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ