2013年11月03日更新
こんにちは!
今日は文化の日ですね。
各地でイベントが行われていたりして、なんだかウキウキしますよね♪
文化祭シーズンでもある様で、生徒さんの中には文化祭でバンド演奏するからその前にレッスン沢山やっておきたい!!なんて方もいらっしゃったりしますヾ(@°▽°@)ノ
文化祭でバンド演奏・・・青春ですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私は学生時代の文化祭で頑張った記憶といえばお客さんの呼び込みぐらいしかないので(笑)、皆で汗を流して共に!!!というのが少し羨ましかったり( °д°)
そして、何か目標に向けてレッスンを頑張る!!っていうのも良いですよね。
M2MusicSchoolは3月にも発表会を予定しているので、生徒さんの中にはもう次の発表会で何をやるか話してる方もいたり
ブログを見ている皆さま、今からでも遅くないですよ~
ボーカルスクールにご興味がございましたら是非一度、遊びに来てくださ~い♪♪
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!