2014年05月30日更新
こんにちは!
今日も暑いですねー(・∀・)
熱中症に注意
と呼びかけがあるぐらいですものね。
くれぐれも気を付けてくださいっ(x_x;)
さて、突然ですがM2MusicSchoolは、わりと縦長?な建物なのです。
入って目の前にレッスンブースがあるのですが、入って左の縦長の廊下に面して制作スタジオが4つあります。
こんな感じ。
これは玄関側とは反対側から見た図なので、この図でいうと一番突き当たりがレッスンブースになります。
で、この図の一番手前のお部屋が私の制作部屋になります。
なので、生徒さんがいらっしゃった時はこのお部屋から出て受付に向かいます。
が、たまに私を脅かそうとここに隠れる方がいます(`∀´)
遠くから見ると誰もいない様に見えるのですが、近づいたらバレバレなのです

生徒さんだけではなく、M2スタッフもここに隠れて脅かそうとしている人がいたりして(笑)、意外に警戒心の強い私は一度も脅かされた事はないです
笑
なんの話やねんって感じですが、はい、こんなスタッフも生徒さんもユニークなM2MusicSchoolへ、是非一度遊びに来てくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!