2013年03月12日更新
こんにちは!
お天気に振り回される毎日ですね(´・ω・`)
今日から風邪予防の為、マスク着用のりなです!身体は資本ですからね
さてさて皆さん、大声で歌いたいけどひとりカラオケはなんだかなぁ・・・
マンションだから思いっきり楽器を弾けないっ!!!という事、ありませんか?ありますよね!
M2MusicSchoolはレッスンの空き時間を利用して、ブースレンタルも行っているんですよ(‐^▽^‐)
(↑こちらがブースになりますっ☆)
マイク、電子ピアノ、アンプ等の機材を使い放題でなんと50分525円という破格のお値段。
私は以前お財布に優しいスタジオを探すのに苦労したので、M2に入った時に驚きましたΣ(゚д゚;)
やっすぅううううう。
しかもカラオケ付きなので、ひょっとしたらカラオケ屋さんより安いかも?
気になった方はお気軽にお電話ください(^^)♪
TEL:045-717-8510
ただいまM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!