2013年05月06日更新
こんにちは!
ゴールデンウィーク最終日も、晴れて良かったですね(^^)
私も新品の春服に身を包みウキウキしながら出勤しました
そんな中相変わらず忙しい日々を送っている制作部ですが、昨日はスクールの生徒さんがわざわざ差し入れを持ってお越し下さいました!
じゃじゃーん!
たい焼き☆
休憩がてら、皆で頂きました(^^)♪
あ!この生徒さんはギター科とボーカル科、両方のレッスンを受けている生徒さんなのです!
例えば月に2回コースだったら、1回目はギターレッスン、2回目はボーカルレッスン等、
こんな風に自由にレッスンを組む事も可能なんですよ☆
そんなM2MusicSchoolに、是非遊びに来て下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!