ブログ

イベント盛りだくさんM2MusicSchool♪

2013年02月23日更新

こんにちは!

今日は爽やかな陽気ですね(*^▽^*)
季節がだんだん冬から春に移り変わって行くと、着ている洋服もだんだん淡くなっていって何か良いですよね(●´ω`●)ゞ
パステルカラー!りなです。


さてさて、最近のM2MusicSchoolではイベント企画会議が度々行われております(^^)♪
早速来月にはカラオケ大会もあったり♪

 

お話好きなスタッフが多いM2Musicなので、こういった生徒さんとの交流が深まる親睦会は実はスタッフ側の方が楽しみにしていたり・・・(*⌒∇⌒*)!


イベントに参加したいからスクールに通う!!!という動機の方も大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
M2MusicSchoolはひとりひとりの個性に合わせてレッスン致します♪

気になる方は是非!
スクールホームページをご覧下さい!
ベース科に新しい講師も仲間入りし、更ににぎやかになりました(^^)☆

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ