2014年04月28日更新
こんにちは!
良い天気が続いていて気持ちも晴れやかー( ´艸`)
ピクニック日和
今日は休日と祝日に挟まれた微妙な月曜日ですが(笑)、世間はすっかりゴールデンウィークモードですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私はゴールデンウィーク明けに楽しみな予定が出来て、ウキウキです
そしてそして、今年度前半のスクールイベントもそろそろ決まってくる頃です
なるべく沢山の生徒さんに楽しんで頂けるイベントにしたいな~という想いから、スタッフ皆意見が飛び交ってなかなかまとまりませんっ
笑
先日はレッスンが終わった生徒さんと先生で、「どういうイベントが良いですかね~~」なんて話し込んでしまったりして・・・( ・д・)/
決まり次第スクール内でチラシを配布致しますので、是非是非っ
ご参加くださいませ~

今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolも開校2周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!