2013年03月28日更新
こんにちは!
3月も残りわずかですね。
今年に入ってから慌ただしい日々が続き、あっという間だった様な長かった様な、りなです。
今日は木曜日。社会人の皆さなはそろそろ疲れが溜まってくる頃じゃないでしょうか?
そんな皆さまに癒し画像のプレゼントです(‐^▽^‐)
M2MusicSchoolギター科講師・ゆうじさんの猫ちゃんジル子です☆
可愛いですよね~☆
仕事中にゆうじさんがジル子の動画をこっそり見てるのは内緒ですよっっっっ!!!
皆さまもジル子ちゃんに癒されて、お仕事がんばりましょー!!!
ただいまM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!