ブログ

故郷

2015年04月01日更新

こんにちは!お久しぶりの登場です。私です。
気付けばもう4月。新年度ですね。
本日は生憎の天気ですが、各地で桜が見頃を迎えていてとても綺麗ですねキラキラ

さて最近の私は連休を頂き、実家のある三重に帰省しておりました(・∀・)
M2Musicはお陰様で年末から何かと忙しくしており、1月は田中圭さん主演の『びったれ!!!』という連ドラなんかもやっておりました音譜
そしてようやく仕事が少し落ち着いたので、ご褒美連休を頂いたのです( ´艸`)


お正月も帰っていないので、ひっさりぶりの~~~地元!!!

海

この1枚でお分かりの通り、自然が豊かなとてものんびりしたところです。
ジャスコに行けば必ず知り合いに会い、コンビニでは「お~きに~」と言われ、
夕方なのに駅のホームは誰ひとりいない。


私が帰省した頃に調度、桜も咲き始めていました♪

桜


この春から上京して10年目を迎えた私は、電車の感覚が10分空くだけで
「うわーやってしまったー」
と思ってしまうくらい都会に染まっていますが、
だからこそ景色の綺麗さに感動し、澄み切った空気に癒されました。

そしてこれだけは分かった。
ペーパードライバーには厳しい田舎。

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ