ブログ

ついに夏。

2015年07月14日更新

こんにちは!
雨が続いたと思ったら数日前から猛暑・・・!!!
寝苦しい時期になってきてしまいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝るときはタイマーで冷房をつけていますが、やっぱり冷房って起きた時に少しだるさを感じさせますよね(T_T)
でも暑いし・・・・

そんな中、最近お休みをもらったのでピクニックに行ってきましたっビックリマーク

展望台

お弁当の見栄えが良くなかったので展望台からの景色です。
土曜日だったので親子連れが多く、子どもたちが水遊びをしているのを見てとっても和みました。。

水遊びに混ざりたいくらい、暑かったですねヽ(゜▽、゜)ノ


緑も沢山あってリフレッシュ出来ましたが、その分虫も沢山いたので、今度は虫のいないところでピクニックがしたいです。


あじさい

あじさいが綺麗でした(*^o^)乂(^-^*)

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ