ブログ

バレンタイン。

2016年02月03日更新

こんばんは。
2月って世間的に落ち着いた時期なのかな~って思ってましたが、なんだか慌ただしい日々です。
でも少し隙間時間が出来た(息抜き?)ので、スクールブログ更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて2月と言えば、、、バレンタインデーですねビックリマーク
美味しそうなチョコが沢山並んでいるこの季節、クリスマスよりも好きかもしれません( ´艸`)
「本命」「義理チョコ」は昔からの言葉ですが、「友チョコ」やちょっと前からは「逆チョコ」なんていう言葉も出始め、○○チョコというジャンルがどんどん増えていきますよね・・・
いやあ、商売上手。

そして私は先日お休みがあったので、買うなら今しかタイミングないな~と思い、行ってきました!!
そごう横浜店のチョコレートパラダイスへヾ(@°▽°@)ノ
バレンタイン期間限定で色んなお店が出店していたのですが、まさにそこはチョコレートパラダイスでした・・・キラキラ
お手頃価格のチョコからGODIVAやピエールエルメ等の有名どころ、そして1粒なんと1,500円のブルガリのチョコレートまで、それはそれはそれは目移り天国やんけヘ(゚∀゚*)ノ

自分用に買うチョコはまだしも、贈り物のチョコは味見してから買いたいけどな~~~・・・と思いつつも無事、購入しました星

チョコ

ピエールマルコリーニ(‐^▽^‐)
いつもいつもお世話になっている友人に!!
渡すのがまだ先なので自宅の机の上に置いてあるのですが。。



食べちゃおっかな・・・・



という欲求と毎日戦っています。
この日、自分用のチョコも買う予定だったのですが自分用だと思うとまた違う意味で悩み。笑
先延ばしにしました。


スクールの生徒さんは社会人の方が多いので、「バレンタインラブラブきゃぴo(〃^▽^〃)o」
みたいな会話はほとんどありませんが、、
レッスンを決める際に、レッスンが14日になったりすると、「あ、バレンタイン」っていう一言は必ず出ます。(・∀・)

いやあ、イベントっていいね。


イベントといえばM2MusicSchoolも3月27日(日)にスクール発表会がせまってますからね!!
参加者が増えてきており楽しみです~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
場所はお馴染み東京音実劇場音譜
フライヤー出来たら載せますのでチェック宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ