2013年06月07日更新
こんにちは!
梅雨入りしたとは思えない様な、暑い日々が続いていますね(`・ω・´)ゞ
土日は特に暑いとか(ノ゚ο゚)ノ
そんな暑さに打ち勝つには、もっと暑くなる事が大事です!!!
歌いましょう!歌って心から暑くなりましょう!!
M2MusicSchool、お得すぎるキャンペーンはまだまだ実施中です!
なんとなんと45分×2回/月コース(¥10,700)が初月無料という。
他のコースをお選び頂いても、そのコースの料金から¥10,700分が引かれちゃうという。
なんだこのお得なキャンペーンは!
こんなキャンペーン、M2MusicSchoolしかやってなかろう!
しかもしかも講師陣も実績のある方ばかり揃っております!!
そして皆さんフレンドリーで面白い!
さらにさらに映画やドラマの音楽制作も行っているM2Music!
なんか面白そう!
はい、今少しでも気になった方は今すぐホームページをチェック!
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!