ブログ

今日は・・・

2016年01月12日更新

こんにちは!
あまりの寒さに手袋を解禁しました。雪

・・・とここまで書いたところで、アメブロのニュース欄の
『絶対に浮気されない女性とは』というトピックが気になりクリックしたらブログ消えちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ


はい、いろんな意味で寒くなっちゃいました今日ですが、スクールはレッスン日和です星
毎週火曜日はKURE先生がいらっしゃっている日なので、ほぼ隙間なくぴっちりとレッスンが入っております!!

KURE先生のレッスン内容は、基礎的な発声はもちろん、ギターを弾きながら歌う弾き語りのいろはや曲作りなど、シンガーソングライティングの要素も含まれていたりととても楽しそうです音譜

でも何よりも一番魅力的なのは、その歌声です。
ほんっっっっっっっっっっっっとおおおおぉおぉぉぉおおおおに、素晴らしいです。
KURE先生が歌うと、その空間全部が歌声の味方になってKURE先生ワールドになる、不思議な感覚です。
年に2回行われているスクールの発表会でも毎回講師演奏で歌って頂くのですが、私は楽屋からダッシュで客席に行って聴き惚れています。( ´艸`)
KURE先生のHPから何曲か聴けるので、是非チェックしてみて下さい音譜


こんな素敵な歌声の持ち主にマンツーマンで歌を習えるなんて本当なの!?

・・・本当なんです、嘘だと思う方はここ、M2MusicSchoolまで来てみてくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ