2014年08月30日更新
こんにちは!!
涼しい日々が続いておりますが、来週からはまた残暑厳しくなる様ですよ、私です( ̄▽+ ̄*)
さてさて明日で8月も終わり
今年の夏を振り返る時期ですね~(・∀・)。
皆さまは今年の夏、どんな事がありましたか
私は仕事関係ではありますが、2週連続で初めてのビアガーデンに行きましたっ
偶然ですが2週連続花金と呼ばれる金曜日に行ったので、それはそれはもうあちこちで飲み会が開かれておりました。笑
開放的な空気感がとても楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからの季節は秋っ
食欲の秋最優先ですが(笑)、長袖シャツ1枚で快適なくらいの陽気になってきたらどこかにゆっくり出掛けたいな~なんて思ったり思わなかったり・・・・(`・ω・´)ゞ
その前に発表会ですね
9月28日(日)、M2MusicSchoolFestival Vol4
フライヤーも出来ました★
少しでも興味を持たれた方は是非、いらっしゃってみてください♪♪
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!