2014年08月06日更新
こんにちは!
毎回、ブログを書く時にタイトルに悩んでおります。
もういっそ、「M2MusicSchool日記 No.○○」とかにしてしまえば悩まずに済んだのでしょうねヾ(@°▽°@)ノ
音大時代、作曲科の新曲発表会に出品するにあたりチラシ用に自分の作品のタイトルを提出せねばならず、なかなか浮かばずに提出日を迎えたので作曲科の先生に「タイトル未定でいきます!」と連絡したら怒られた記憶があります。
「作曲科始まって以来の珍事です。」と一喝されました懐かしい思い出・・・(・∀・)
そんな思い出話はさておき、昨日は神奈川新聞花火大会でしたね~
私が仕事を終えて帰宅する頃は東横線もラッシュは過ぎていましたが、浴衣姿の方を沢山見掛けました
私も去年一昨年と二年連続で行っていましたが、みなとみらいの元々オシャレな街並みに更に花火が打ち上がるのは本当に素敵ですよね☆
「いいなぁ、夏・・・恋・・・・」なんて思いながらつり革につかまっておりました帰り道でした。
はいっ
本日は写メがないので私の大仏さまコレクションから。
鳩に群がられる大仏さま。
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!