2013年05月12日更新
こんにちは!
母に、「母の日おめでとー」とメールを送ったら
「おめでとうじゃなくてありがとうやろ」と返ってきました、りなです( ̄□ ̄;)!!
皆さまは、母の日に何かプレゼントはしましたか?♪
今年のプレゼントは、ボーカル教室にペアで通うなんて如何でしょうか!
素敵ですね!素敵です!
さあ、お母様とLet's M2MusicSchool!
・・・少し強引なブログになってしまいましたが(笑)、
最近はご夫婦でペアレッスンを受けられる方等もいらっしゃるんですよ♪
今行っている2周年記念キャンペーンはマンツーマンレッスンのみの適用になってしまいますが、
ペアレッスンでのご入会もどしどし受け付けております!(^^)
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!