ブログ

第6回発表会のエントリー受付開始!!!

2015年06月19日更新

こんにちは!!

梅雨入りしてからというもの、雨が降ったり止んだり降ったり止んだり...雨

あっ、今日は珍しく晴れてる!これなら傘も持たずに出かけられるね☆ニコニコ
ーーなんて油断していると、突如として降り出すスコールかってくらいの強い雨...雨雨雨

小雨でちょっと濡れるくらいいいやって、極力傘を持とうとしない面倒くさがりなタチなんですけど、
この季節は常備傘スタイルが賢そうです得意げあせる


そんなジメジメとした気候にやられて心もジメジメと落ち込んでしまいそうですが、
いやいや、せめて心だけでもカラッといこうじゃないかと!!晴れ

雨ニモ負ケズ、そんな強い人に私はなりたいっ!!!メラメラ


そこで今回はこちらのお知らせ!!!ひらめき電球

先日開催日が決定したM2MusicFestival Vol.6ですが、
いよいよエントリーの受付を開始致します!!!!



これまで講師バンドの演奏をバックに歌ったり、ギター1本で弾き語ったり、ベースのソロ演奏したり、
様々なスタイルでのステージが繰り広げられてきましたけども、
なんと今回から新たに『バンド』でのエントリーも募集することになりました!!

生徒さん同士で組んだバンドでの参加は勿論、生徒さんによっては外部でバンド活動されてる方もいらっしゃるかと思いますが、そんな外部バンドでの参加も大歓迎ですひらめき電球

ここM2Musicのスクールでは、ギターやベースのコースはありますが、キーボードやドラムのコースはないので、生徒さん同士でバンド組んでエントリーしようってなった場合、キーボードやドラムは誰がやったら...はてなマーク

そんな場合でも大丈夫!!!目
講師バンドから楽器奏者を追加することが可能ですひらめき電球
例えば、ボーカル、ギター、ベースは生徒で、ドラムだけ講師バンドの方から、っていう編成が可能ですニコニコ


今回出演形態が増えたことで、より見所満載なライブになること間違いなし!!

是非沢山の方に参加していただきたいと思います!!
エントリーお待ちしておりますーー☆ペンギン

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ