ブログ

成人式

2016年01月11日更新

こんにちは!
今日は成人の日ですねニコニコ
会社へ向かう途中、振り袖姿の方をちょくちょく見かけましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
振り袖はやっぱり華やかでいいですね~星ハタチのぴちぴち感も相まって、素敵でしたビックリマーク

そして自分の成人式のときを思い出したりして・・・( ´艸`)


スクールでは、ハタチの生徒さんはもちろん、小さい子から大人まで年齢の幅が広いので様々な年代の生徒さんと接します(`・ω・´)ゞ
話す話題やお酒の好み、聴いてきた音楽・・・勿論個人個人の個性があるので年齢で分ける事は出来ませんが、世代によってこう違うんだな~と勉強になります音譜

そんな生徒さん同士がイベント等で交流を広げていると、
「おぉっ!あの方とあの方は気が合うタイプだったのか~~」なんて観察したりして楽しんでいます(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ


人との繋がりとかうっとーしーわー携帯の電源切ってやる(゜ρ゜)...とぐれていた時もなくはなかったですが、やっぱり出逢いって素敵な事だなあとしみじみ思う日々です。


はい皆さんっ!2016年、素敵な音楽との出逢い、素敵な講師との出逢い、そして素敵な仲間との出逢いを求めてM2MusicSchoolへLet's Go~~~~~!!!!!

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ