ブログ

水分補給。

2016年02月25日更新

こんにちは!
今日は寒いですが良い天気ですね☆
こんな日は富士山がよく見えそうな・・・すごくどうでも良い情報ですが私は下りの新幹線に乗るときはいつも富士山をチェックします( ´艸`)

さて今日は、スクールの新入りをご紹介音譜

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー!!

以前からあったのですが、この度、、、バージョンアップしました~キラキラ
どうバージョンアップしたのか、前のウォーターサーバーの写真を探したのですが見つかりませんでした。
まあ、昔の写真いつまでも持ってたら新入りウォーターサーバーのモチベーションも下がりますしね。。

見た目はさておき、その他で前と変わったところは、水&お湯の出る勢いが強くなりましたっ!
そして、水ボトルの水の吸引力も強くなりましたっ!!ボトルがぺっっっしゃんこになるまで使い果たしてくれます。
せっかち&不精な私にはぴったし星

でもそもそもこのウォーターサーバーは私たちスタッフの為にあるのではなく、生徒さんがレッスンの合間に水分補給出来るためのものなのです・・ヾ(@^▽^@)ノ
特にこの時期は乾燥するので、喉の潤いは必須ですよね!!

この新しいウォーターサーバー・・・そうですね、前回の東京タワーの記事にちなんでこちらは「サバオ」と名付けましょう。
これからはサバオが、皆さんのレッスンが快適になる様少しだけお手伝いしますクローバー
どうぞ宜しくお願い致します!!



スクール発表会開催致します!!
皆様是非是非、お越し下さいませ音譜

★M2MusicSchoolFestival Vol.7★
3月27日(日)場所:東京音実劇場
開場:15時45分 開演:16時00分
(※時間変更の可能性有。)
チケット:500円(+1ドリンク500円)
(※当スクール生徒さんはチケット代無料です!!)

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ