こんにちは!
週の始まり、残念な雨ですね(´・ω・`)
低気圧になんて負けません、りなです。
そんな中制作部はとある作品の追い込み中です。
気を張る毎日なのでなかなか疲れますが、仕事終わりに飲んだりしてリフレッシュしています!
この間は制作部ボスのMOKUさんに焼き肉連れてって頂きました

たくさん食べました( ̄▽+ ̄*)
ちなみに私は晴れの日に外でご飯を食べる事も好きなので、スクールの親睦会会議の度にピクニックを提案しているのですが、即座に却下されますΣ(゚д゚;)
皆さん、ピクニックしましょう。

写メは、私が通っていた大学の中にあるベーグル屋さんのチャイプリン♪
外のベンチで食べるのが好きでした(^^)☆
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース
¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金
¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくは
スクールホームページをチェック!!