ブログ

年の瀬

2015年12月20日更新

ですね。
今年も残りあと・・・と、カウントダウン出来るくらいになってきました。
忘年会シーズン、皆さまはいくつ参加されましたか?(・∀・)

わいわい騒ぎまくる忘年会も楽しいけど、仲のいい人とまったりだらだら話しながらの飲みも良いですよねキラキラ
先日、そんな忘年会をしてきました音譜

もう5年くらいの付き合いになるお友だちと、早い時間から居酒屋で最近の出来事を報告して・・・
二次会はタリーズ。まったり(‐^▽^‐)

たりーず

今年は何回会ったかな~どこ行ったかな~?来年もう○○歳になっちゃうよー
と、とりとめのない話をして解散しました。
ほっこり!

明日から年内ラストスパート、がんばるかーという気持ちになった帰り道でした!



来年も、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ