2015年12月20日更新
ですね。
今年も残りあと・・・と、カウントダウン出来るくらいになってきました。
忘年会シーズン、皆さまはいくつ参加されましたか?(・∀・)
わいわい騒ぎまくる忘年会も楽しいけど、仲のいい人とまったりだらだら話しながらの飲みも良いですよね
先日、そんな忘年会をしてきました
もう5年くらいの付き合いになるお友だちと、早い時間から居酒屋で最近の出来事を報告して・・・
二次会はタリーズ。まったり(‐^▽^‐)
今年は何回会ったかな~どこ行ったかな~?来年もう○○歳になっちゃうよー
と、とりとめのない話をして解散しました。
ほっこり!
明日から年内ラストスパート、がんばるかーという気持ちになった帰り道でした!
来年も、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m