ブログ

クラシック

2014年09月04日更新

こんにちは!
今日は関東は晴れ予報ですが、なんだかどんよりした空です(・∀・)。。
そのせいか!?朝なかなか起きられませんでした。スヌーズスヌーズでした(。>0<。)

さてそんな本日9月4日はクラシック音楽の日だそうです!!
9と4の語呂合わせみたいです。
クラシックといえば、先日芥川作曲賞の受賞者が決まりましたねキラキラ
この芥川作曲賞とは、、
芥川也寸志を記念して、サントリー音楽財団が1990年4月に創設した賞。日本の新進作曲家の作品のうち、最も「清新かつ将来性に富む」ものを対象に贈られる。(Wikipediaさんより)
というもので、1年間に初演された日本人作曲家の管弦楽作品が候補対象になります(・∀・)
私も学生の頃に選考演奏会を聴きに行った事がありますキラキラ

そしてそして今年の受賞者の方は、学生の頃にソルフェージュと楽曲分析の授業を教えて下さっていた先生なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現代音楽の作曲家として本当に本当に素晴らしい先生だとは知っていたのですが、いやー凄いですね・・・!!
改めて、貴重な授業の時間だったんだなあと思い返しました(`・ω・´)ゞ



今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!

お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!

♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪

◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!

さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!


いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!

(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。


詳しくはスクールホームページをチェック!!

ボイストレーニング・レッスンの横浜【M2 Music School】ブログの過去のリスト

ブログを全て見る

各種お問い合わせ