2014年11月02日更新
こんにちは!!
11月は英語でNovemberですが、数字でいうとこのEleven。
今日はそんな11の数字にちなんだ機材を紹介したいと思います。
はいコチラ!!!ででん!!!
真ん中のオレンジのやつ。
その名も『ElevenRACK(イレブンラック)』。
11月にふさわしい名前ですね!!!
ちなみにコレ、何の機材かというと、アンプシュミレーターです。
ギターやベースやってる方にはおなじみの物だと思いますが、簡単に説明するとコイツにギターつなぐだけで色んな音出せるよ!!っていう機材です。
M2Musicの曲制作でもっぱらギター担当してる自分ですが、ギターの録音は全てこのElevenRACKを使っております!
このElevenRACKは会社の機材なんですが、自分がM2に入るずっと前から自宅でも使ってる、もはや相棒とも呼べるくらいの機材だったんで、M2に入ってコイツが置いてあるのを見た時の安心感といったら…
例えるなら、
ーーー実家を出て初めての一人暮らし、
今までずっと一緒だった家族と離れて暮らす孤独感、そして訪れるホームシック、
でもその部屋には、今まで使い慣れた布団と枕がっっっ…!!!
あ・ん・し・ん!!!ーーー
コレでしょうね。
この安心感です。
そんな11月を感じさせるElevenRACKをテーマにお届けしてまいりましたが、最後に、このアンプシュミレーターの名前に何故Elevenが入っているのか。
自分も分かりません!!汗
それでは~
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolも開校3周年を迎えました!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、開校3周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪開校3周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページ をチェック!!