2013年08月17日更新
こんにちは!
まだまだ暑さが続いておりますね(><)、、
皆さま、くれぐれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ!!!
さてさて、私は最近お盆休みを頂いていました☆
普段なかなか会えない人に会いに行ったり、大学時代の先輩と飲みに行って音楽トークに花を咲かせたり・・・
とても充実した連休でした♪♪
生徒さん達のお盆休みや夏休みのお話を聞くのもとっても楽しみです(^^)!
皆さまとお話するのが待ち遠しい私でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
スクール発表会開催致します!!
『M2MusicSchoolFestival Vol.2』
☆2013年9月15日(日)
★開演:15時(開場:14時半)
☆場所:ライブハウス東京音実劇場(最寄り駅;二子玉川駅)
★チケット:1枚500円(ドリンク代500円別途)
※お問い合わせはM2MusicSchoolまで!
となっております!
ご興味がありましたら皆さま是非遊びにきてくださ~い!(^^)♪
今ならM2MusicSchoolはお得なキャンペーン実施中です!!
お陰様でM2 Music Schoolもあとちょっとで開校2周年を迎えます!
そこで。。。
☆ 赤字覚悟
☆ 毎月5名様限定
で、【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーンを行います!!!
♪♪♪【あとちょっとで】開校2周年記念入会キャンペーン♪♪♪
◆ 45分×2回/月コース ¥10,700が初月無料!!!
さらに…
◆ 体験レッスン(30分)& 入会金¥10,500も無料!!!
いつまで出来るか分かりません!!
ヴォーカル・ギター・ベースレッスンをご希望の方は、この機会を是非ご利用ください!!!
(注意事項)
※無料体験レッスンを受講して頂き、即日入会された方に限ります。
※マンツーマンレッスンに限ります。
詳しくはスクールホームページをチェック!!